top of page

ウラ部屋と拍手お返事


TOPページにてお気づきの方もおられましたでしょうか、「ウラ部屋」なるものを、続編製作のかたわら、現在設置しております。

オモテにだすのは、はばかられるアレなお蔵入りエピソードやスチル案を、供養する晒し場でございます。

間違ってご覧になってしまう方がおられない様に、入り口は隠しておきますので、ご安心ください…!一応完成しましたらTOPでひっそり告知いたします。

隠すほど、たいしたものではございませんが、よろしければ…

来週ごろから、少しずつUPしていきます。

では、以下はWEB拍手でいただいたコメントへのお返事になります。

(レス不要との、皆様方も、本当に本当にありがとう御座います…!本当に続編製作の活力にさせていただいております!!)

>たも 様

いつも暖かいお言葉、とても励みになります…ありがとうございます!!!

続編は、色々要素を詰め込み、少々製作が遅れそうなのですが、そのように背中を押して頂いて、とても勇気付けられました…!ありがとうございます…!

かならずや、納得いくものを出せるよう頑張ります!

>8月15日の方

年齢制限版ですね…!いつか作ってみたいと思っております…!!w

ひとまず、ウラ部屋が出来たら、ご覧いただけると嬉しいです( ✹‿✹ )!

>りっく 様

とても沢山のお言葉頂いて、感激でございました…!!何度もプレイして頂いているとは、製作者として感涙の極みでございます!本当にありがとうございます…!!

続編では前作キャラに加えて、新たな変態…キャラクター達も多数登場いたしますので、楽しんで頂けるよう、ニヤケつつも製作しております…!

拍手画像も全てご覧頂いて、なおかつ嬉しいお言葉、本当にありがとうございます…!

こちらこそ、沢山ありがたい暖かなお言葉を頂いて、心より感謝申し上げます!!

皆様より頂いた、お言葉や拍手は本当にご褒美です…!!!

いつもありがとうございます…!


●最新情報●

こちらでは、制作秘話や、続編の情報についてお知らせしてまいります。

 

 

 

 

 

 

 

凄く喜びます!!製作スピードくっそあがります…!感謝です!!

記事でお返事もいたします☆

Recent Posts
Archive
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page