top of page

光弦坊側の完成!

気づけばコチラは、本年初めての更新となっておりました。

お久しぶりで御座います。

おかげ様で、光弦坊側(滝ノ坊+新キャラ4名)の各エンドまでが完成しました…!

あとは袈裟坊編残り5割の製作に取り掛かります。

今回、ミニゲームやクリック要素もかなり盛り込んだため、デバッグも相当必要そうなので、

当初は5月に公開とお伝えしていましたが、完全に出せるのは秋ごろになりさうです…><;

ただ7月が完成予定なので、かなり余裕をもった設定にしました!

秋には必ずとお約束できます!!!どうかお付き合い頂けましたら嬉しく存じます…!

延期した分だけ、内容は濃い絵巻!となっておりますので、アア…どうか…!

そして

続編公式サイトTOPにも載せていました、隠しルートのキャラの設定メモを少し…

稀野(まれの)といいます。あの新キャラとかなり似ていますがそれには色々理由が…

キマグレルートでは、色々桜夜の手助けをしてくれる、謎の人物です。

WEB拍手へのコメントや、ご感想のメールなども頂き、

本当に本当に支えられております…!

ありがとうございます…!拍手コメントの御礼返信は、次回の更新でさせて頂きます!

満を持して、ゲーム公開できるよう、いっそう尽力して参りますので、宜しくお願いいたします!


●最新情報●

こちらでは、制作秘話や、続編の情報についてお知らせしてまいります。

 

 

 

 

 

 

 

凄く喜びます!!製作スピードくっそあがります…!感謝です!!

記事でお返事もいたします☆

Recent Posts
Archive
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page