top of page

製作状況と拍手コメお返事

先日更新しましたとおり、お陰様で1周年を迎えました!早いものです…早過ぎてガクガク震えてます

製作もようやく8割まできました…!

鬼間暮パートは手直ししていく上で、チョイと刺激的な内容になってきました…。

ゲス顔ばかりたくさん表情差分を作ってしまいました!

 また、今回も男性キャラは、皆ときたまボイスが入りますが、

朱裏と白丞には、声優の鷺沢萩(サギサワシュウ)さんにお願いして、

オリジナルボイスをつけていただきました( ✹‿✹ )!

もうボイスは頂いているのですが、こちらが本当に…素ッッッ敵ですッ…鼻血垂れ流しものでして…ああ、早くお聞かせしたい!ので!ますます、完成に向けて頑張ります!

拍手コメントや、メール、投票にもコメント、皆様本当にありがとうございます…!

支えて頂いて、1年!本当に嬉しいお言葉沢山頂いて、感謝感激でございます…!!!

ありがとうございますッ!

では、ここより下は、

WEB拍手にコメント頂いた方へのご返信になります!

>2/27の方

プレイして頂き、ありがとうございます!!

お気に召して頂けて、とても嬉しいです!色々カオスな部分も笑って

受け入れて頂き、感謝でございます( ´///` )!誤字に関しては、以前誤字修正版をUPしたのですが、プレイできなくなったというご報告を頂いて、現在あのままになっております。申し訳ありません><;続編では十分注意して行こうと思います!

コメント、ありがとうございますッ!!

>3/5の方

だいすきとのお言葉、本当に嬉しいです…ッ!

 私の事までお気遣い頂いて感謝です…!!ありがとうございます(;///;)!

>3/25の方

応援イラストとは…!?もしかして描いて下さったのでしょうか!?

あぁでしたら何が何でも拝見したいほど、嬉しいですッ!

それか、WEB拍手の御礼イラストの件でしょうか?こちらでしたら、現在続編サイトの方は1種限りとなっております><。!スミマセンッ;

たくさん拍手と応援ありがとうございます(;∀;)!

>かよさん

わぁあああ!!コメントたくさんありがとうございます(;///;)!

記念マンガも見て下さって、とても嬉しいです♡

桜夜はマンガで描くと特に人間離れしてしまいますw

ホントまともに恋愛しそうもないので、恋とはいえず、コイというタイトルになったのですが、

2では、もう少し発展するはず………です!w

いつも本当にありがとうございます( ´///` )!!!


●最新情報●

こちらでは、制作秘話や、続編の情報についてお知らせしてまいります。

 

 

 

 

 

 

 

凄く喜びます!!製作スピードくっそあがります…!感謝です!!

記事でお返事もいたします☆

Recent Posts
Archive
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page