top of page

キャラ人気投票☆発表企画につきまして!

お久しぶりです!

おかげさまで続編進捗だいぶアップしてまいりました…!

コメントやメールでも、鬼間暮をご好評頂いておりまして、製作者としてましては、

なんともなんともありがたく、想いをこめましてネットリイベント作っております。

ふりーむ!さまのコイ絵巻のページにも素敵な鬼間暮のイラストを頂いて、狂喜乱舞しております!この場を借りて、明村ケイさま本当に滾る素敵なイラストをありがとうございます!!!

次の続編情報は、続編用サイトを立ち上げた時にお知らせしようかなと思っています。

そして、タイトルの件ですが

おかげさまで、第二回キャラ人気投票が150票となりました!!

本当にありがとうございます…(;;)!

そしてここで、TOPにありました「特別企画」ですが、

「TOP3のキャラのリクエスト頂いたシチュエーションやお題 を描かせて頂く」

というものを、やらせて頂けたら…と思っております。

(できればカラーでやりたいですが、時間の関係で白黒になるやもしれません><;

順位はまだナイショですが、TOP3入りを果たしたのは、

袈裟坊 光弦坊 滝ノ坊   の三名でございます…!

皆様、愛に満ち溢れたあたたかなコメントありがとうございます…!!!

ご投票頂いた皆様に、少しでも楽しんで頂けたらと思い、下記を設置いたしました。

コメント欄に、リクエスト内容を書いて頂きまして、

TOP3のそれぞれのキャラに投票していただけたらと思います。

コメント内容は非表示になっておりますので、何でもお気軽に書いてくださいゲヘヘ

オモテでアウツな内容のリクエストは、ウラで公開するやもしれませぬ…( ✹‿✹ )

ありがたくも沢山リクエストを頂戴させていただいた場合は、

抽選で選ばせて描かせていただきます(><。;)申し訳ありません…

投票キゲンはひとまず10月14日までとさせて頂きます( ´///` )

こちらもご参加頂けたら、とても嬉しいです…!

そしてWEB拍手コメントに、レス不要と皆様書かれていらっしゃいましたが、

とても、暖かいご応援のお言葉ありがとうございます(;///;)!!!

続編もおかげさまでだいぶ出来てきましたが、

セクハラや、新たなミニゲーム、前回よりちょっと乙女要素もアップしているので、

皆様にプレイして頂ける日を夢見て、コツコツ製作してまいります。

本当に、いつも皆様ありがとうございます!一人じゃここまで出来なかったです。

いつも感謝しております!

季節の変わり目ですが、体調など壊されぬよう、なにとぞご自愛下さいませ…!


●最新情報●

こちらでは、制作秘話や、続編の情報についてお知らせしてまいります。

 

 

 

 

 

 

 

凄く喜びます!!製作スピードくっそあがります…!感謝です!!

記事でお返事もいたします☆

Recent Posts
Archive
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page